FC2ブログ

 




   セクシーなグラビアアイドル画像がいっぱい ⇒  FC2ブログランキング

   気になるアイドル画像がいっぱい ⇒  人気アイドルランキング

   気になる芸能界の裏ネタや芸能界の噂がいっぱい ⇒  芸能界のう・わ・さ!!



  古いパソコンがサクサク動くようになるウイルス対策ソフト

  アクセスアップ.NET(無料でアクセスアップ)

アイドルチャンネル

人気ブログ ranking
アイドルセクシー画像ギャラリーランキング

FC2ブログランキング
電子書籍・電子コミックをダウンロードして読む。読書の新しいスタイル!

グラビアアイドル ranking
「芸能界の噂ランキング」芸能界の裏ネタ、裏画像など極秘情報満載!!

エンタメ ranking
大画面で楽しむオンデマンドムービー DMM.TV

セクシーアイドル ranking


人気アイドルランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 blogram投票ボタン CoRichブログランキング FC2ブログランキング

大沢あかねのセクシー画像を探そう! 

大沢あかねさんの画像 大沢あかね(おおさわあかね)アイドル画像を探そう!

 大沢あかねセクシー画像を探そう!エロ 水着 おっぱい
 グラビアアイドルの画像 アイドルの画像 モデルの画像
 大沢あかねを応援してね!→  entameranking



大沢あかね セクシー画像 ranking アイドルセクシー画像を探そう エロ 水着
大沢あかね セクシー画像 No.001 アイドルのセクシーな画像 おっぱい
大沢あかね セクシー画像 No.002 グラビアアイドルのセクシーな画像
大沢あかね セクシー画像 No.003 アイドルのセクシーな画像 水着
大沢あかね セクシー画像 No.004 グラビアアイドルのセクシーな画像 おっぱい
大沢あかね セクシー画像 ranking アイドルセクシー画像を探そう パンチら画像
大沢あかね セクシー画像 大沢あかね サンキュ アイドル画像
大沢あかね セクシー画像 No.005 アイドルのセクシーな画像 おっぱい
大沢あかね セクシー画像 No.006 グラビアアイドルのセクシーな画像 谷間
大沢あかね セクシー画像 Ranking アイドル画像を探そう エロ水着 おっぱい
大沢あかね セクシー画像 Rakuten グラビアアイドルのおっぱい画像を探そう
大沢あかね セクシー画像 YouTube アイドルセクシー画像を探そう エロ 水着
大沢あかね セクシー画像 No.007 アイドルのセクシーな画像 水着
大沢あかね セクシー画像 No.008 グラビアアイドルのセクシーな画像 おっぱい
大沢あかね セクシー画像 ranking グラビアアイドルセクシー画像を探そう 水着
大沢あかね セクシー画像 No.009 アイドルのセクシーな画像 胸谷間画像
大沢あかね セクシー画像 No.010 アイドルのセクシーな画像 胸谷間画像
大沢あかね セクシー画像 No.011 グラビアアイドルのセクシーな画像 おっぱい

大沢あかねセクシー画像をもっと見る グラビアアイドル 人気ランキング

大沢あかね(おおさわ あかね、1985年8月16日 - )は、大阪府東大阪市出身の日本の元ファッションモデル、タレント。所属事務所はテンカラット。また、ハーモニープロモーションが業務提携している。携祖父は元プロ野球選手で、日本ハムファイターズ(現・北海道日本ハムファイターズ)で監督や球団常務を歴任した大沢啓二(次項目参照)、やはり元プロ野球選手の大沢清と大沢紀三男は大伯父(啓二の兄)。なお、大沢姓は芸名である(母親は啓二の娘)[1]。

生年月日: 1985年8月16日
出身地: 大阪府
血液型: O型
公称サイズ(2007年時点)
 身長 / 体重: 160 cm / 47 kg
 BMI: 18.4(低体重)
 スリーサイズ: 87 - 59 - 85 cm
 ブラのサイズ: E

大沢あかねを応援してね!→  entameranking

strong>大沢あかね 来歴・人物
3歳から子役モデルとして活躍。その後タレントも開始。
子役タレントとして『天才てれびくん』(NHK教育)などに出演。子役として早くから活動していたことで仕事に対しての取り組み方を身に沁みて感じており、現在でも仕事が終わると独り反省会を行なうという。
2001年以降、学研発行の雑誌(?2004年5月『ピチレモン』 → 2004年5月?『Fapri』)にて専属モデルを務め、着た服はすぐに完売するなど、当時の女子中学生のカリスマとして絶大な人気を誇っていた。この時期、カリスマモデルの一人として『おすぎとピーコの金持ちA様×貧乏B様』の取材を受けている。モデル時代は顔がクチャクチャになる笑顔がチャームポイントだった。現在はモデルとしての活動はほとんど行なっていない。番組でグラマラスな体型を強調する衣装を多く着用する一方で、タレント転向前後に複数の週刊誌で水着グラビアを披露した以外は、ほとんど露出をしない希有な存在である。
「将来はお笑い芸人を目指す」と発言し、中島知子(オセロ)が目標と語る。自ら編み出した持ちギャグもいくつかあり、「(右肘をさすりながら)こっちはジーコ、(左肘をさすりながら)こっちはフィーゴ(この一連の動きを2回繰り返す)、(股間を指差しながら)じゃあこっちは?…(一呼吸置いて股間付近をさする手つきで)ベッケンバウアー、ベッケンバウアー♪」などがある。酒に酔ったときには乱発することも多いという。
『2時っチャオ!』にゲスト出演した時には「自分の立ち位置は女優」と発言。しかし「トーク(番組)は戦場」「椅子には浅く座っていつでもツッコミを入れられるようにしておく」など、その行動原理は芸人に匹敵する。司会のホンジャマカ・恵俊彰にその事を突っ込まれると女優でもないのに「今は女優も喋れなければダメなんです!」と力説した。
ラサール石井や上島竜兵、寺門ジモンなどと同様、関西出身にもかかわらず、全国ネットの番組では標準語で話している。ただし、『クイズ!紳助くん』など関西ローカルの番組に出演する際は関西弁を使うことが多い。
ハイヒールモモコとは旧知の仲で、関西ローカルの番組では共演が多い。そのモモコの長男である仁一郎と同じ託児施設に預けられていたという事で、当時小学生だった彼女は彼の面倒もよく見ていたという話もあり、母親であるモモコとの面識も深い。
私生活でも若槻千夏同様、母親がある時期から家事を放棄したため、炊事、洗濯、掃除をすべてこなす家庭的な女性になったそうである。同じような境遇であるからか、若槻に可愛がられている様子が盛んに若槻のブログで披露されている。料理の腕は優秀らしく、2007年5月23日放送『愛のエプロン』の「スピード料理バトル第2弾」では、予選お題の「7分でロールキャベツ作製」を見事にクリア。結果的には参加者4人の中で最下位に終わったものの、得点は79点と十分な評価を受けた。
沖縄またはそれに関するものが大好きで、友人たちと沖縄料理などを食べに行き仕事の疲れなどをリフレッシュする。

大沢あかねを応援してね!→  entameranking

大沢あかね エピソード
・島田紳助から「じいちゃんは人に『喝!』ばっか言わんと孫に『喝!』言わんかい」や、「じいちゃんに『喝!』入れてもらえ」、「お前のところのじいちゃん、他人には怒るが孫には甘いな!」と言われている。実際、啓二・あかねともお互いの活動について公の場で語る機会はほとんどない。
・お笑いタレント・山本圭一(元極楽とんぼ)との関係を一時フライデーなどで指摘されたが、そのおかげでバラエティにも多く呼ばれるようになったと後に語っている。また初めて口説かれた芸能人は山本とのこと。『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)などにゲスト出演した際には、島田紳助が山本の件について質問するなど、ネタにされていた。
・以前より尊敬する芸能人、好きな男性のタイプ?は北島三郎と盛んに言っていたが、テレビカメラが大沢の部屋に入ると棚の上にあったCDケースには北島のCDが一枚も無く、事実でないことが判明する。同時期、極楽・山本とのフライデーの件も相待って、好きな男性のタイプはオダギリジョーだと正直なカミングアウトをし始めた。「子どもの頃から右を見れば江夏、左を見れば張本という環境にいたため、強い男が好き」という発言もしている。
・『クイズ!ヘキサゴンII』には香田晋、ほしのあきと同じく「今夜はクイズパレード」から出演している最古の「おバカさん」で最下位常連だったがPabo、羞恥心がレギュラー化してからは成績も上がりひどい珍回答も減ってきたが出演数も減少してきた(これは他の2人も共通)。
・『ごきげんよう』(フジテレビ系)に出演した際、「自分と似ていると言われる有名人」として加護亜依(元モーニング娘。)の名を挙げる。それから程なくして『全員正解あたりまえ!クイズ』(TBS)で、加護と共演した。 
・メイクの下の素顔は童顔である。2007年3月28日放送の『クイズ!ヘキサゴンII 超クイズパレード3時間スペシャル』のコーナー「ベルトクイズ!タイムショック!ショック!」でプールに落下した際にメイクが落ち、司会の島田紳助に「お前子供っぽいなー」と言われた。
・タモリのジャポニカロゴスに出演した際にはウケ狙いに行かず正答率も意外に高かったため他の出演者から驚かれた。
・2007年9月29日にTBSテレビで放送の『オールスター感謝祭』」の新コーナー「オールスター200人知名度調査」において、武田鉄矢から「(AV女優の)蒼井そら」と高らかに答えられた。そしてミニマラソンを走ることとなった。
・陰毛が濃い事を告白している日本テレビ浜ちゃんと!にて。

大沢あかねを応援してね!→  entameranking

大沢あかね 出演作品
映画
・愛を乞うひと
・かまち
・きみの秘密、僕のこころ -your secret&my heart-
・ミナミの帝王 賠償金の行方、長編作「屈辱」子役
・シュレック3(吹き替え版)白雪姫役
・犬と私の10の約束

テレビドラマ
・新・部長刑事アーバンポリス24(京本政樹シリーズ)(朝日放送、関西ローカル)
・ドレミソラ(毎日放送)
・てるてる家族(NHKテレビ)
・ブスの瞳に恋してる(フジテレビ)
・ライフ(フジテレビ)‐篠塚夕子役

バラエティ
レギュラー
・クイズ!紳助くん(ABCテレビ)2007年1月から6代目アシスタントとして出演
・EZ DO DANCE(TOKYO MX)2006年10月4日?
・Channel-a(東京メトロポリタンテレビジョン) 2007年10月?
・おもいッきりイイ!!テレビ(日本テレビ)2007年10月?※ 木曜パートナーとして出演
不定期出演
・クイズ!ヘキサゴン 今夜はクイズパレード(フジテレビ)2005年? ※1?2ヶ月に1回ほど出演
過去のレギュラー
・天才てれびくんワイド(NHK教育)1999年4月 - 2000年3月
・体験!メディアのABC(NHK教育)
・ギャグコロスタジオ(テレビ東京)2004年4月4日?2005年3月27日
・キャプテン☆ドみの(TBS)2007年4月28日?7月21日
・おはスタ(テレビ東京)2003年9月?2008年3月31日

オリジナルビデオ
・蒼い夏

ラジオ
・大沢あかね energy station(JFN配給、2006年3月25日終了)
・大沢あかねのハイジャンプ・レディオ!(ニッポン放送)2007年10月7日?

大沢あかね 音楽
シングル
・夏日星/ワタシを愛せるワタシならきっと、もっとキミを愛せるから…(キングレコード)- 夏日星が、アニメ『修羅の刻』エンディングテーマに
・ソニンと結成したユニット『tomboy』で、シングル『Superstar』を2007年11月14日に発売。(エイベックス)

大沢あかね アルバム
NHK天才てれびくん
・恋は早いもの勝ち 中田あすみと歌う
・運命'99 中田あすみ、安齊舞、徐桑安らと歌う

大沢あかね CM
・サントリー 『C.C.レモン』 相武紗季らと共演 (2003年)
・但馬屋食品
・明治製菓 『私のレシピ バレンタイン篇』 夏帆、新垣結衣と共演 (2005年)
・au by KDDI
 au MNP・大満足キャンペーン
  ・替える理由“MY割(大沢あかね)”篇(仲間由紀恵と共演) (2006年)
  ・端末ラインナップ篇(速水もこみち・華原朋美・榮倉奈々・いとうせいこうと共演) (2006年)
・エヌ・ティ・ティ・ドコモ北陸

大沢あかね 脚注
 1.^ 「週刊文春」2007年4月12日号、41ページ

大沢あかねを応援してね!→  entameranking



   セクシーなグラビアアイドル画像がいっぱい ⇒  FC2ブログランキング

   気になるアイドル画像がいっぱい ⇒  人気アイドルランキング

   気になる芸能界の裏ネタや芸能界の噂がいっぱい ⇒  芸能界のう・わ・さ!!



  古いパソコンがサクサク動くようになるウイルス対策ソフト

  アクセスアップ.NET(無料でアクセスアップ)

アイドルチャンネル

人気ブログ ranking
アイドルセクシー画像ギャラリーランキング

FC2ブログランキング
電子書籍・電子コミックをダウンロードして読む。読書の新しいスタイル!

グラビアアイドル ranking
「芸能界の噂ランキング」芸能界の裏ネタ、裏画像など極秘情報満載!!

エンタメ ranking
大画面で楽しむオンデマンドムービー DMM.TV

セクシーアイドル ranking


人気アイドルランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 blogram投票ボタン CoRichブログランキング FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gravureidol120.blog120.fc2.com/tb.php/42-6aefe33e

