FC2ブログ

 




   セクシーなグラビアアイドル画像がいっぱい ⇒  FC2ブログランキング

   気になるアイドル画像がいっぱい ⇒  人気アイドルランキング

   気になる芸能界の裏ネタや芸能界の噂がいっぱい ⇒  芸能界のう・わ・さ!!



  古いパソコンがサクサク動くようになるウイルス対策ソフト

  アクセスアップ.NET(無料でアクセスアップ)

アイドルチャンネル

人気ブログ ranking
アイドルセクシー画像ギャラリーランキング

FC2ブログランキング
電子書籍・電子コミックをダウンロードして読む。読書の新しいスタイル!

グラビアアイドル ranking
「芸能界の噂ランキング」芸能界の裏ネタ、裏画像など極秘情報満載!!

エンタメ ranking
大画面で楽しむオンデマンドムービー DMM.TV

セクシーアイドル ranking


人気アイドルランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 blogram投票ボタン CoRichブログランキング FC2ブログランキング

くまきりあさ美のセクシー画像を探そう! 

くまきりあさ美さんの画像 くまきりあさ美(くまきり あさみ)アイドル画像を探そう!

 くまきりあさ美セクシー画像を探そう!エロ 水着 おっぱい
 グラビアアイドルの画像 アイドルの画像 モデルの画像
 くまきりあさ美を応援してね!→  entameranking



くまきりあさ美 セクシー画像 ranking アイドルセクシー画像を探そう エロ 水着
くまきりあさ美 セクシー画像 No.001 アイドルのセクシーな画像 おっぱい
くまきりあさ美 セクシー画像 No.002 グラビアアイドルのセクシーな画像 おっぱい
くまきりあさ美 セクシー画像 ranking グラビアアイドルセクシー画像を探そう 水着
くまきりあさ美 セクシー画像 No.003 アイドルのセクシーな画像 おっぱい
くまきりあさ美 セクシー画像 No.004 グラビアアイドルのセクシーな画像 ヌード
くまきりあさ美 セクシー画像 ranking アイドルセクシー画像を探そう パンチら
くまきりあさ美 セクシー画像 DEEP BLUE アイドル画像
くまきりあさ美 セクシー画像 No.005 アイドルのセクシーな画像 おっぱい
くまきりあさ美 セクシー画像 No.006 グラビアアイドルのセクシーな画像 ヌード
くまきりあさ美 セクシー画像 Ranking アイドル画像を探そう エロ水着 おっぱい
くまきりあさ美 セクシー画像 Rakuten グラビアアイドルのおっぱい画像を探そう
くまきりあさ美 セクシー画像 You Tube アイドルのグラビアアイドル画像を探そう

くまきりあさ美セクシー画像をもっと見る グラビアアイドル 人気ランキング

くまきりあさ美(くまきり あさみ、1980年6月9日 - )は、日本の女性タレント、グラビアアイドル。また、プロ雀師でもある。静岡県浜松市出身。ホリプロ所属。身長161cm、スリーサイズはB85,W58,H84。

年月日: 1980年6月9日
出身地: 日本・静岡県
血液型: A型
公称サイズ(2006年時点)
 身長 / 体重: 161 cm / 45 kg
 BMI: 17.4(低体重)
 スリーサイズ: 85 - 58 - 84 cm
 靴のサイズ: 24 cm

くまきりあさ美を応援してね!→  entameranking

くまきりあさ美 来歴
・当初は浅田真子の芸名でお菓子系アイドルとして活躍。1998年にチェキッ娘初回オーディションに合格し、1998年にチェキッ娘初代メンバーとなる。メンバーIDは006。なお、この時に芸名を本名の熊切 あさ美とした。
・1999年7月、内部ユニットMETAMO結成。
・1999年11月3日、チェキッ娘解散。METAMOはホリプロ所属となる。以降、芸名をひらがな主体のくまきり あさ美に改める。
・2002年3月31日、METAMO解散。その後、なかなか仕事に恵まれないこととそれによるホリプロとの契約更新が危ぶまれたことにより、自ら「崖っぷちアイドル」と称し、写真集の表紙でも崖にしがみつく姿でPR。トーク番組等で「瀬戸際の必死さ」を武器に活動。なお崖っぷちアイドルの呼び名が付いたのは、『踊る!さんま御殿!!』に出演した時に、上記の契約更新の話などに及んだ時にそう言われるようになったのがきっかけとのことである[1]。2007年からは、元ガケっぷちアイドル(2007年8月26日『24時間テレビ』(静岡第一テレビローカルパートの放送)など)、元祖ガケっぷちアイドル(2007年9月8日『ザ・クイズマンショー』など)という言われ方もされている。
・2006年、志村けんの一座「志村魂」のメンバーに選ばれる。また、関西ローカルのテレビ番組への出演が増加。レギュラーで出演中の「ぶったま!」(関西テレビ)で共演の大平サブローから、気象予報士になることを薦められ、気象予報士になる為の勉強を始めた。
・芸能人女子フットサルチーム、XANADU loves NHCには『HORIDASHIMONO』時代の2004年から2006年2月頃にかけて在籍していたことがあった。
・日本プロ麻雀協会の第6期プロテストを受けプロ雀師の資格を取得。本人いわく「全く興味が無かった」という状態から約3か月の勉強を経ての資格取得だった。
・資格ではもう一つ、『倶楽部クマキリ』(静岡第一テレビ)の収録において、スポーツカイトのインストラクターの資格を取得した[2]。

くまきりあさ美を応援してね!→  entameranking

くまきりあさ美 人物・特徴
・4歳からモダンバレエを習っていた。
・浜松北高校卒
・同じチェキッ娘メンバーの加藤真由と生年月日が同じ。
・同事務所の先輩・さまぁ?ず曰く、テレビ露出が増える度に垢抜けているとの事。 
・天然ボケか意図的なのかは不明だが、『ぶったま!』で、とぼけたような発言がよくある。
・吉本興業所属のペナルティからブレドルと呼ばれている。

くまきりあさ美 エピソード
・静岡県浜松市出身となってはいるが、名古屋市(子供の頃約10年間)や船橋市にも住んでいたことがある(本人がブログやラジオ番組で話している)
・日本テレビの深夜番組『不幸の法則』において、彼氏と信じ込んでいる相手からの扱われ方を出演者一同より「セフレ扱いされてる」と指摘されつつも、それでも「ちゃんとした彼氏」とするなど、相当我慢強い性格であることが窺われた。
・浅田真子時代を含めれば水着の仕事を10年間も継続している。
・日本テレビ系の『ミラクル☆シェイプ』において、一時72?まで膨れ上がっていたウエストをプロフィール通りの58cmに戻すことに成功し、そのご褒美として『BOMB』(学習研究社)では6年ぶりにグラビアを披露している。
・3月14日放送のテレビ朝日系『アドレな!ガレッジ』にて「一週間前に大物俳優Tと非常階段でHした」と、ゴリに吹き込まれた出鱈目を口にしたが、発言時の映像がネットで出回り、本当に暴露したとの誤解を生んでいる。
・TBSの番組で顔相学の藤木相元より、人気者には重要な場所に致命的なホクロがあると診断され、早期に除去を促される。
・ファンイベントとして企画されたツアーが、参加希望者が定員に至らずに中止となったことがある。
・2007年5月に横浜ベイスターズの那須野巧投手との熱愛が報じられた。本人はその事実を認めていた。テレビ朝日のアドレな!ガレッジで私生活で彼氏がいることを自ら暴露した(那須野であるかは不明)。その後、2007年12月29日にその那須野と破局したことをサンケイスポーツが明らかにした。理由は、本業以上に熱愛で注目を集めすぎたことによって2人ともこれではいけないと思い2人で話し合い2人とも別れを選択したという。しかし、2008年4月16日の神宮球場の横浜対ヤクルトを友人と観戦してるのを目撃される。先発は那須野。ブログにも観戦中の様子がアップされていた
・匂いの嗅ぎ分けが特技ということで、フジテレビ系の熱血!平成教育学院で「鉄と磁石の見分け方は?」という問題に対し、くまきりは「匂いで嗅ぎ分ける」と答え、匂いだけで鉄と磁石を判別した。これで司会のユースケ・サンタマリアや解答者の三遊亭楽太郎らを驚かせたが、実際の答え[3]ではないため不正解になった。
・2007年8月26日の『24時間テレビ』(静岡第一テレビローカル部分)において、『私の人生を変えてくれた人』として同じチェキッ娘メンバーだった町田恵のことを話している。町田とは今でも悩みのことなど色々な相談相手になるなどの親友で、くまきり本人も“出逢えて良かった”というほどの関係とのことである。
・『田舎に泊まろう!』の撮影で隠岐へ行った際、豪雨災害に巻き込まれた。
・2008年4月22日ブログ閉鎖

くまきりあさ美を応援してね!→  entameranking

くまきりあさ美 出演
レギュラー
テレビ
・ぶったま!(関西テレビ)
・アドレな!ガレッジ(テレビ朝日系)
・倶楽部クマキリ(静岡第一テレビ)
・ラジかるッ(日本テレビ)木曜日準レギュラー(2007年10月から)

ラジオ
・ペナルティのゴックンでございます(CBCラジオ(中部日本放送) 2007年10月2日?)

過去のレギュラー
テレビ
・東京天使(フジテレビ)
・今ウレランキング(静岡第一テレビ)
・セレブクマキリ(静岡第一テレビ)
・快感・ここでる倶楽部(テレビ神奈川)毎週(水) 25:45?26:15、(福島放送)毎週(水) 25:25?25:55、(山梨放送)毎週(月) 25:40?26:10

ラジオ
・Jリーグ totoゴール・フラッシュ!(2001年10月 - 2002年3月、ニッポン放送)

テレビ出演歴
バラエティ ほか
・踊る!さんま御殿!!(日本テレビ系)
・行列のできる法律相談所(日本テレビ系)
・世界まる見え!テレビ特捜部(日本テレビ系)
・新型テレビ(福岡放送制作・日本テレビ系)
・さまぁ〜ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!(テレビ朝日)
 仕事に恵まれていなかった頃『アイドルVSキャバクラ嬢』の企画に、目を線で隠され『K・A』というイニシャルで出演。本人の“がけっぷちエピソード”の一つとなっている。
・不幸の法則(日本テレビ系)
・たかじん胸いっぱい(関西テレビ)
・たかじんONEMAN(毎日放送)
・たかじんのそこまで言って委員会(読売テレビ)※1回きりの出演だが、出演回が番組DVDに収録されている。
・今夜はえみぃ〜GO!!(毎日放送)
・志村けんの南国美女探し(テレビ朝日)
・B.C.ビューティー・コロシアム(フジテレビ系)
・ズバリ言うわよ!(TBS系)
・撮りッたがり決死隊 トッターマンDS(テレビ東京系)
・所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!(テレビ東京系)
・逃走中(2007年1月、フジテレビ)
・スキバラ・エンジョイガレッジ(テレビ東京系)
・あの人は今!?30回記念(2007年3月、日本テレビ)
・アッコにおまかせ!(2007年6月24日、TBS系)
・ドタンバ!! (2008年3月29日、日本テレビ)
ほか

ドラマ
・塩カルビ(2002年、テレビ神奈川)
・スカイハイ(2003年、テレビ朝日系)
・ドラバラ鈴井の巣 第7回「なんてったってアイドル!」(2004年、北海道テレビ)
・翼の折れた天使たち 第4夜「商品」(2007年、フジテレビ系) - ミホ 役

映画
・猫目小僧(2006年公開) - 弘子 役

舞台
・ピヴォ☆ガール (2005年12月30日-31日、2006年1月9日 池袋サンシャイン劇場) ※XANADU loves NHCの日に出演
・志村魂 (2006年4月6日-4月20日、東京芸術劇場/2006年4月22日-4月30日、中日劇場)

くまきりあさ美 出版
写真集
・Love Me!(1999年12月、ソフトガレージ) ISBN 4-9210-6843-7 撮影:木村智哉
・PINCH!(2002年11月、ワニマガジン社) ISBN 4-8982-9861-3 撮影:木村智哉
・Trouble(2002年12月、音楽専科社) ISBN 4-8727-9122-3 撮影:木村智哉
・Asamix(2003年8月、エッジ) ISBN 4-9211-5953-X 撮影:鯨井康雄
・ガケっぷち(2004年8月、ワニブックス) ISBN 4-8470-2818-X 撮影:小塚毅之

ビデオ・DVD
・na・i・sho(2000年2月、ポニーキャニオン)
・Final Beauty(2000年12月、竹書房)
・DEEP BLUE(2001年7月、ポニーキャニオン)
・Limit(2002年11月、h.m.p)
・LEGEND(2003年3月、エッジ)
・Silky Collection「Se-女!2」(2005年1月、イーネット・フロンティア)
・流れくノ一伝説独眼流秘譚・白粉彫りの女
・麻雀技塾(2007年10月、セガ)

くまきりあさ美 関連項目
・チェキッ娘
・METAMO

くまきりあさ美 脚注
 1.^ 月刊『EX大衆』2007年5月号「生直撃!アイドルグループ卒業生10人の今!」での本人のインタビュー記事より
 2.^ 『あさ美とあさ美』(ブログ)2007年12月9日分より。倶楽部クマキリ番組HPも参照。
 3.^ 正解は「鉄と磁石をアルファベットのTの形に並べる」でスピードワゴンの小沢一敬が答えた。

くまきりあさ美を応援してね!→  entameranking



   セクシーなグラビアアイドル画像がいっぱい ⇒  FC2ブログランキング

   気になるアイドル画像がいっぱい ⇒  人気アイドルランキング

   気になる芸能界の裏ネタや芸能界の噂がいっぱい ⇒  芸能界のう・わ・さ!!



  古いパソコンがサクサク動くようになるウイルス対策ソフト

  アクセスアップ.NET(無料でアクセスアップ)

アイドルチャンネル

人気ブログ ranking
アイドルセクシー画像ギャラリーランキング

FC2ブログランキング
電子書籍・電子コミックをダウンロードして読む。読書の新しいスタイル!

グラビアアイドル ranking
「芸能界の噂ランキング」芸能界の裏ネタ、裏画像など極秘情報満載!!

エンタメ ranking
大画面で楽しむオンデマンドムービー DMM.TV

セクシーアイドル ranking


人気アイドルランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 blogram投票ボタン CoRichブログランキング FC2ブログランキング

コメント

◆北乃きいの水着画像にNGで見えちゃった動画

ドラマ、ライフは「いじめ」という社会問題を題材に

かなりハードなシーンが繰り広げられた。

水着動画(youtube)
http://jp.youtube.com/watch?v=Un1x6r3L8Gg

北乃きいの水着画像からNGでパンチラ動画まで一挙公開!
http://kitnokii.blogspot.com/

  • [2008/04/23 14:24]
  • URL |
  • ◆北乃きいの水着画像にNGで見えちゃった動画
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gravureidol120.blog120.fc2.com/tb.php/490-dc23297f

