FC2ブログ

 




   セクシーなグラビアアイドル画像がいっぱい ⇒  FC2ブログランキング

   気になるアイドル画像がいっぱい ⇒  人気アイドルランキング

   気になる芸能界の裏ネタや芸能界の噂がいっぱい ⇒  芸能界のう・わ・さ!!



  古いパソコンがサクサク動くようになるウイルス対策ソフト

  アクセスアップ.NET(無料でアクセスアップ)

アイドルチャンネル

人気ブログ ranking
アイドルセクシー画像ギャラリーランキング

FC2ブログランキング
電子書籍・電子コミックをダウンロードして読む。読書の新しいスタイル!

グラビアアイドル ranking
「芸能界の噂ランキング」芸能界の裏ネタ、裏画像など極秘情報満載!!

エンタメ ranking
大画面で楽しむオンデマンドムービー DMM.TV

セクシーアイドル ranking


人気アイドルランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 blogram投票ボタン CoRichブログランキング FC2ブログランキング

西川史子のセクシー画像を探そう! 

西川史子さんの画像 西川史子(にしかわ あやこ)アイドル画像を探そう!

 西川史子セクシー画像を探そう!エロ 水着 おっぱい
 グラビアアイドルの画像 アイドルの画像 モデルの画像
 西川史子を応援してね!→  entameranking



西川史子 セクシー画像 ranking アイドルセクシー画像を探そう エロ 水着
西川史子 セクシー画像 No.001 アイドルのセクシーな画像 エロい画像
西川史子 セクシー画像 No.002 グラビアアイドルのセクシーな画像 太もも
西川史子 セクシー画像 ranking グラビアアイドルセクシー画像を探そう 水着
西川史子 セクシー画像 No.003 アイドルのセクシーな画像 ランジェリー
西川史子 セクシー画像 No.004 グラビアアイドルのセクシーな画像 史子様
西川史子 セクシー画像 ranking アイドルセクシー画像を探そう パンチら画像
西川史子 セクシー画像 年収4000万にこだわる理由 アイドル画像
西川史子 セクシー画像 No.005 アイドルのセクシーな画像 アイドル画像
西川史子 セクシー画像 No.006 グラビアアイドルのセクシーな画像 アイドル
西川史子 セクシー画像 Ranking アイドルセクシー画像を探そう
西川史子 セクシー画像 Rakuten グラビアアイドルのおっぱい画像を探そう
西川史子 セクシー画像 YouTube アイドルのグラビアアイドル画像を探そう
西川史子 セクシー画像 ranking アイドル画像を探そう エロ水着 おっぱい
西川史子 セクシー画像 No.007 アイドルのセクシーな画像 アイドル画像
西川史子 セクシー画像 No.008 グラビアアイドルのセクシーな画像 恥しい画像

西川史子セクシー画像をもっと見る グラビアアイドル 人気ランキング

西川史子(にしかわ あやこ、本名同じ、1971年4月5日 - )は、日本のタレントであり医師。 所属芸能事務所はセント・フォース→ホリプロ。

生年月日: 1971年4月5日
出身地: 神奈川県 相模原市
血液型: B型
公称サイズ(2008年時点)
 身長 / 体重: 160 cm / ― kg
 スリーサイズ: 76 - 58 - 85 cm
 ブラのサイズ: A

西川史子を応援してね!→  entameranking

西川史子 来歴
1971年4月5日生まれ。父親が整形外科医で幼少の頃からスパルタ教育を受けていたというが、逆に母親からは溺愛されていた。

湘南白百合学園幼稚園・小・中学校、桐蔭学園高等学校を経て聖マリアンナ医科大学医学部入学。大学在学中の1996年に「ミス日本」を受賞(第28回 1996年度のグランプリは、近澤美歩)。

日本テレビ系「恋のから騒ぎ」第3期生として出演。

聖マリアンナ医科大学医学部卒業後、同大学病院整形外科、青山メディカルクリニック、西川整形外科医院を経て、松倉クリニックに現職。[1] 現在は再び西川整形外科の美容皮フ科のスタッフに加わっている。[2]

西川史子を応援してね!→  entameranking

西川史子 人物・エピソード
・「年収4000万以下の男性とはお付き合いしない、それに満たない者はそれまで稼げるようになれ」と発言[3]。
・2007年6月15日深夜、中山秀征と酒を飲んでタクシーで帰宅したところ玄関先で転倒し、8針縫う怪我を負ったが、自分で縫った。[4]コンクリートで切った為、傷口があれているので麻酔し、切開・縫合を自分で処置した。[5]。
・「絶対に笑ってはいけない警察24時」において、死体置き場に死体として寝かされた温水洋一他ガキの使いのスタッフ2人に対して、スリッパで殴りまくったり、ビンタしたり、生クリームを顔に塗りたくって息をさせないようにしたり、頬にしつこく電流マッサージをかけてピクピクさせたりなどして、笑ってはいけないはずの浜田雅功・山崎邦正・遠藤章造らを笑わせた[6]。
・柳澤伯夫が2007年1月17日に「女性は産む機械」と発言した問題で辞任要求をした福島みずほ社民党党首に対して、自身が出演したレギュラー番組の『ラジかるッ』において、「発言はひどいと思うけど福島さんが我々女性の気持ちを代弁してるかというと、そうじゃない。ヒステリックに騒ぐ、社民党ってそういう所が好きじゃない。」と発言した。
・2008年2月5日放送の「ラジかるッ」の放送の中で、倖田來未の「35歳を回ると羊水が腐る」の発言を受けて、「浅はかな知識で、トップシンガーがこうも簡単にしゃべっていいの?」と発言をした。
・木下優樹菜には「顔は中の下」と評され、里田まいには「番組の打ち上げで酔って号泣してる姿を見て、ほんとにモテないんだな」と語られた。また「さんま&SMAP!が選ぶ!!今夜一番いやな女」に選ばれた[7]。
・将来の目標は「医療ジャーナリスト」とのことだが、イメージビデオや写真集も出版している。
・サンデージャポンで喫煙者であることを告白。
・「ブサイクは生きる価値なし」と発言し、これを放送したテレビ朝日やホリプロに「医師が『生きる価値なし』と発言することは如何なものか」として抗議が殺到した。西川は後にこの発言を「ルックスのことだけを指したのではなく、きれいになろうと努力をしないことを指して発言した」と釈明した。
・1000万円の車を購入し、1年に1つは400?500万円の腕時計を購入していると番組で告白し、「自身でも購入するが、男性からもプレゼントされる」と語った[8]。
・趣味は「テレビに出ること(お金が欲しいとか、好感度を上げたいとは思っていない)」「整形を見破ること(見破った瞬間、嬉しくなる)」の2つ[9]。
・「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」で「義務教育を廃止します」というマニフェストを提案。「腐ったみかんと一緒に授業を受けたくない」と発言したが、義家弘介から「あなたに教育を語る資格はない!」と激怒されたりした。だが、最後は涙ながらに「義務教育を廃止します、はさすがにやりすぎだと思った」と語った。また、高木美保の「義務教育に農業の授業を取り入れます」というマニフェストに、「こういうマニフェストは農家に対して失礼」と発言し高木と激論になった。
・また、奈美悦子氏の「医師免許を更新制にする」というマニフェストの中で、「日本の医療は最高だよ、ご不満ならいかなきゃいいじゃん」と言い放つ。
・2008年2月1日の同番組で、「国が病院を格付けし最低ランクの病院はつぶします」という太田総理提案マニフェストの中で、千原兄弟の「口の利き方のなっていない、医者がいっぱいいる」という発言を受けて、「そういう病院には行かなければいいだけ」と反論した。
・テレビ等に出演する際は基本的にはセレブで高飛車なキャラを売りとしているが、それ一辺倒ではなく、特に最近ではセレブな言動は意識的に演じている作ったキャラであることを敢えて認め、逆に素の庶民的な面を自虐的に暴露することで笑いを取るようなキャラに変化してきている。
・細木数子と共演した際「男を知らなすぎる」「傲慢キャラを演じているだけ」と指摘されて動揺し、最後には弱気になって泣いてしまった[10]。
・大学時代の恩師である医学博士の米山公啓は、テレビで極端なキャラを演じている西川に対して、「心配してた」「強い女に見えるけど弱い部分も持っている」と言い、「(テレビなどでもっと)本質を出すといい」とアドバイスしている。さらに「(結婚相手の条件は年収4000万円以上などと)お金のことを言ってるけど、本当はお金のことは関係ないと思ってるでしょ?」と問うと、西川は神妙な顔つきで「そうですね…別にいいですねどうでも…」と答えている[11]。
・クイズプレゼンバラエティー Qさま!!での企画で取得した日本漢字能力検定2級の資格を持つ。

西川史子を応援してね!→  entameranking

西川史子 出演番組
テレビ
・サンデージャポン(TBS)
・太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。(日本テレビ)
・ラジかる!!→ラジかるッ(日本テレビ)火曜レギュラー
・ロンドンハーツ(テレビ朝日)不定期
・熱血!平成教育学院(フジテレビ)
・クイズ!ヘキサゴン 今夜はクイズパレード(フジテレビ)不定期
・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(日本テレビ)ゲスト出演
・ダウンタウンDX(日本テレビ系列)ゲスト出演
・浜ちゃんと!(日本テレビ系列)ゲスト出演
・さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル(日本テレビ)ゲスト出演

過去に出演していた番組
・島田検定!! 国民的潜在能力テスト(TBS)隔週レギュラー
・F2-X(フジテレビ)火曜レギュラー
・ちちんぷいぷい(MBSテレビ)水曜レギュラー
・ブラック・ジャック21(讀賣テレビ放送)アニメ。「西川史子」として登場。声優は長沢美樹。

ラジオ
・いってらっしゃ〜い(アール・エフ・ラジオ日本)火曜レギュラー
・ヤングパーク(1部のお便りコーナーのみ、MBSラジオ2004年4月~2004年9月)
・イマドキッC(コレクション)土曜日(2007年4月?5月、MBSラジオ)
・イマドキッC日曜日(2007年6月?、MBSラジオ)

西川史子 映画
・特命係長只野仁最後の劇場版(2008年12月公開予定)

西川史子 CM
・ニンテンドーDS用ソフト 漢検DS2、英検DS

西川史子 書籍
・『LOVE & SEX 西川史子のちょっとHなカウンセリング』(学習研究社2006年 ISBN 9784054031296)
・『年収4000万にこだわる理由』(小学館2007年 ISBN 9784093877510)

西川史子 連載雑誌
・BOMB「あやこのイってよし!」(学研)
・CIRCUS(KKベストセラーズ)
・ブランドバザール(成美堂出版)

西川史子 DVD
・「love affair」(ポニーキャニオン)2004月4月21日発売

西川史子 脚注
 1.^ 松倉クリニックプロフィール松倉クリニック
 2.^ 西川整形外科お知らせ
 3.^ 2006年5月18日放送分の『ダウンタウンDX』
 4.^ 『ダウンタウンDX』
 5.^ 2008年5月6日放送分の『嵐の宿題くん』
 6.^ 2006年10月8日に放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』
 7.^ 2007年12月22日放送の『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル』
 8.^ 番組でよく共演する島田紳助は「値段が全部言えるから、自分で買ってるんだよ」と発言している。
 9.^ 2007年5月29日放送の『ダウンタウンDX』かわら版
10.^ 『ズバリ言うわよ!』
11.^ 2008年3月18日放送の『おネエMANS あの芸能人を勝手に大変身スペシャル!!』

西川史子を応援してね!→  entameranking



   セクシーなグラビアアイドル画像がいっぱい ⇒  FC2ブログランキング

   気になるアイドル画像がいっぱい ⇒  人気アイドルランキング

   気になる芸能界の裏ネタや芸能界の噂がいっぱい ⇒  芸能界のう・わ・さ!!



  古いパソコンがサクサク動くようになるウイルス対策ソフト

  アクセスアップ.NET(無料でアクセスアップ)

アイドルチャンネル

人気ブログ ranking
アイドルセクシー画像ギャラリーランキング

FC2ブログランキング
電子書籍・電子コミックをダウンロードして読む。読書の新しいスタイル!

グラビアアイドル ranking
「芸能界の噂ランキング」芸能界の裏ネタ、裏画像など極秘情報満載!!

エンタメ ranking
大画面で楽しむオンデマンドムービー DMM.TV

セクシーアイドル ranking


人気アイドルランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 blogram投票ボタン CoRichブログランキング FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gravureidol120.blog120.fc2.com/tb.php/526-ad561a83

